お知らせ

投稿日:

【求人】未経験でも耐震補強工事で活躍できる?

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、耐震補強・補修工事・あと施工アンカー工事を手がける株式会社SETです!

「橋梁の耐震工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも耐震補強工事で活躍できる?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!補強工事のお仕事!

橋梁や施設の耐震補強では、専門知識と技術を駆使して丁寧に進める必要があります。
いわゆるエキスパートの世界ですが、未経験者のチャレンジを歓迎する業者も多くあります。
弊社においても未経験の方を歓迎しており、丁寧な指導で一流の技術者に導いています。
経験を重ねることで手に職をつけられるため、興味のある方はぜひ一度検討してみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府豊中市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、耐震補強工事全般に携わってくださる方を募集しております。
施設や橋梁の耐震性を高める点で貢献度が高く、経験を重ねることで手に職をつけられます。
弊社では経験者・未経験の方ともに歓迎しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社SETで決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方、必見です! 株式会社SETでは、 …

耐震補強工事が大切である理由

耐震補強工事が大切である理由

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承ってお …

代表的なコンクリート解体の工法をご紹介!

代表的なコンクリート解体の工法をご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業 …