お知らせ

投稿日:

土木工事のスペシャリストになりませんか?

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

土木工事のスペシャリストになりませんか?

リクルート空

私たちは、平成22年の創業以来、大阪府豊中市を拠点に耐震補強工事やあと施工アンカー工事を請け負う建設業者として常に『相乗効果の技術で施工に当たる』ことを信条に数多くの工事を手がけてまいりました。
弊社には、土木工事のスペシャリストがたくさんいます。

あなたもぜひ、スペシャリストの一人になりませんか?

土木工事の経験がない方も、入社後に土木工事の技術を身につけていただけますので、どうぞ安心してご応募ください。

弊社は、スタッフの皆さまに快適に安心して働いていただけるよう、働く環境づくりにも力を入れています。
福利厚生の充実はもちろん、頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映しております。
社内は風通しが良いので、日々快適に働いていただけます。

ご応募はお気軽に

もう既に土木工事のスペシャリストの方も、ゼロからスペシャリストを目指したい方も、どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では豊中市や尼崎市などで土木工事を行っております。 今回は弊 …

穿孔工事に携わるにあたり覚えておきたい注意点

穿孔工事に携わるにあたり覚えておきたい注…

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承っておりま …

補強・補修工事やアンカー工事の職人募集中!

補強・補修工事やアンカー工事の職人募集中…

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市を中心に補修工事や補強工事、アンカー工事など …