お知らせ

投稿日:

【現場作業員を募集中】弊社で手に職をつけませんか?

大阪府豊中市の「株式会社SET」では、ただいま現場作業員を求人募集しています。

求人募集中!

仕事内容


入社後は、既設の橋梁や公共施設(病院・学校など)の耐震補強工事をはじめ土木工事や補修工事に携わっていただきます。
基礎的なことから全体の業務の流れ、必要な知識はしっかりとレクチャーします。
現場では、先輩から指導を受けながら、様々な作業を行います。
知識や技術が必要な仕事ですが、先輩が丁寧に教えてくれるので、未経験者もご安心ください。

求める人物像

◆手に職をつけたい方
◆補修工事に興味がある方
◆建設業にチャレンジしたい方
こんなあなたをお待ちしています。
あなたの頑張りをしっかりと評価しますので、この機会にご応募ください!

ぜひご応募を!

あなたも弊社で生き生きと働きませんか?
少しでもご興味がある方は、株式会社SETの求人にご応募ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】土木工事の魅力を発見しよう!

【求人中】土木工事の魅力を発見しよう!

株式会社SETは大阪府豊中市を拠点に、土木工事の分野で活躍を続けている企業です。 土木工事に関する求 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社SETは大阪府豊中市に拠点を置き、全国一円で土木工事を専門とする企業です。 土木工事は、私た …

補修工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

補修工事の現場スタッフとして活躍したい方…

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、建設業で必要なアンカー工事や補修 …