お知らせ

投稿日:

耐震補強工事の志望者必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がける株式会社SETです!
「橋梁や施設の補修工事で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「耐震補強工事の志望者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明致します。
ぜひ最後までご覧ください!

長く安定して働ける環境!


弊社は建設業を営む中で豊富な実績を重ねております。
耐震補強工事を含む幅広い業務を手がける中で、コツコツと社会的信頼を高めてまいりました。
実際に毎年多くのご依頼をいただいており、安定した業績を維持しております。
腰を据えてじっくり技術を磨ける環境となっておりますので、この機会にぜひご検討ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府豊中市を拠点に建設業を展開する弊社では、新たなスタッフを積極的に募集しております。
弊社における現場スタッフとして、耐震補強工事全般に携わってくださる方を募集中です。
工事では幅広い作業を伴いますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、着実に技術を身につけていただけます。
福利厚生面も手厚くしておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社SETの求人が選ばれる理由

株式会社SETの求人が選ばれる理由

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を中心に、補修工事や土木工事など各種建設業 …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事 …

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中!

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中…

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新規スタッフを募集しております。 まずはどんな会社かお …