お知らせ

投稿日:

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社SETです!
弊社は豊中市・尼崎市を中心に、耐震補強工事や、あと施工アンカー工事を請け負っております。

技術に自信があります!

私たち株式会社SETは平成22年の創業以来、現在豊中市を拠点に耐震補強工事やあと施工アンカー工事を請け負う業者として常に『相乗効果の技術で施工に当たる』ことを信条に数多くの工事を手がけてまいりました。

おかげさまでお客さまから高い評価をいただき、今まで発展してまいりました。
これは職人一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りと技術で築き上げた成果であると自負しています。

今後も、常に新しい技術・工法を取り入れ、さらに信頼される企業となれるよう努力するとともに、時代の変化にもスピーディーかつフレキシブルに対応してまいります。
株式会社SETは、『いい会社づくりはひとづくりから』という考えのもと、人材育成と技術の向上を常に目指して社員一同一層の前進をいたします。

これからも私どもは、各種土木工事等を通して社会に貢献してまいります。

そんな弊社では、受注拡大にともないやる気と元気のある職人さんを募集しております。

求人募集


「未経験だけど技術を学んで手に職をつけたい」という方も大歓迎です。
福利厚生が充実しており、頑張りや成長に対しては、ダイレクトに給与に反映されます。

弊社は、技術力を駆使し、安全で快適な生活環境づくりを通じて社会に貢献していく会社です。
建物の安全づくりは、現場スタッフの安心づくりから。
待遇面で悩むことなく、全力で仕事に打ち込めるような勤務環境の整備を、弊社は心がけています。
あなたも、「暮らしの中の笑顔を守る仕事」を、風通しがいい社風の弊社で一緒にやってみませんか?

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

耐震補強工事が大切である理由

耐震補強工事が大切である理由

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承ってお …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、既設の橋梁・公共施設の耐震補強工事を主力業務 …

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建 …