お知らせ

投稿日:

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。
弊社は、既設の橋梁・公共施設の耐震補強工事を主力業務として全国で活動しております。
その他、建設業で必要なアンカー工事や補修工事、コンクリート構造物の穿孔・切断・解体工事なども承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気と元気のある方なら未経験者でも大歓迎!
未経験者の方には、熟練職人の先輩たちが一から丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者の方は大歓迎!
お持ちの技術や経験を活かしてご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

弊社では、さまざまな土木工事を一貫して行なっております。
そのため、他社さまよりもスキルアップにつながりやすい職場です。
スタッフの皆さまの頑張りや成長ぶりに対してはダイレクトに給与に反映いたしますので、安心して仕事に励んでいただけます。

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・残業手当・出張手当・遠方手当など各種手当の支給
・制服・安全帯の貸与
・スキルアップのための資格取得に関しては、費用は全額会社負担

スタッフ同士の絆も強く、風通しのよい職場なので、人間関係のストレスなく働いていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者OK】必要なのはやる気と元気!職人さんを募集します。

【未経験者OK】必要なのはやる気と元気!…

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は豊中市・尼崎市を中心に、耐震補強工事や、あと施工アンカー工事 …

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

ただいま大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職 …

穿孔工事ってどんな工事?何のため?

穿孔工事ってどんな工事?何のため?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市に拠点を構え、補修工事や土木工事など各種建設業を承っ …