お知らせ

投稿日:

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。
弊社では大阪府豊中市をはじめ尼崎市などで土木工事・補強工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「土木業界に携わったことがなくてなかなか踏み出せない」
「資格が取れて長く働けるところがいいな…」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・チームワーク重視の仕事だからあなたのがんばりを評価
・資格取得支援制度などを完備
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

補強・補修工事やアンカー工事の職人募集中!

補強・補修工事やアンカー工事の職人募集中…

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市を中心に補修工事や補強工事、アンカー工事など …

【求人】頑張りが報われる会社です!

【求人】頑張りが報われる会社です!

株式会社SETは、大阪府豊中市に拠点を置き、土木工事をはじめ各種業務を手がけている会社です。 全国一 …

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 正社員として …