お知らせ

投稿日:

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社SETは大阪府豊中市に拠点を置き、全国一円で土木工事を専門とする企業です。
土木工事は、私たちの生活を支えるインフラを建設・維持するための基礎を築くお仕事です。
そんな社会の基盤を作り上げる現場で、一緒に活躍しませんか?

求人募集中!

JOB弊社は現在、土木工事プロジェクトの現場スタッフを募集しています。
お客さまのニーズに合わせた安全で高品質な施工を日々行なっており、そのために新たな仲間を求めています。
未経験者でもやる気があり、技術を身につけたいという方であれば大歓迎です。
経験者はもちろんのこと、新しいことに挑戦したいという方も、弊社がしっかりサポートします。

ぜひご応募を!

弊社は、業員の頑張りと成長を大切にしており、それがお給料に反映されやすい制度を採用しています。
経験が浅い方でも、わたしたちの組織の中でスキルアップしていけるよう、充実した教育体制とキャリアアップの道を用意しています。
土木工事で大阪、ひいては日本全国に新しい価値を創出するお仕事を一緒に行ないませんか?
ご興味を持った方は、ぜひご応募ください。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験でも耐震補強工事で活躍できる?

【求人】未経験でも耐震補強工事で活躍でき…

こんにちは! 大阪府豊中市に拠点を置き、耐震補強・補修工事・あと施工アンカー工事を手がける株式会社S …

未経験者、大歓迎!万全のサポート体制が魅力!

未経験者、大歓迎!万全のサポート体制が魅…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を手掛けて …