お知らせ

投稿日:

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社SETです。
大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を手掛けております。

皆さまは、「あと施工アンカー」というものを聞いたことはございますか?
今回は、あと施工アンカーについて解説いたします!

あと施工アンカーとは?


あと施工アンカーという言葉をここで初めて知ったという方も少なくないのではないでしょうか。
あと施工アンカーとは、鉄筋コンクリート造の躯体に孔をあけ、アンカー筋を埋め込んだり接合したりすることで、建物全体の耐震性を高める工法のことです。
使用するアンカーは、金属系アンカーと接着系アンカーの2種類が主に採用されますが、弊社では無収縮モルタル系アンカー・接着系アンカー(カプセル型/注入型)に対応しております。

あと施工アンカー工事に携わるなら!

現在弊社では、新規現場作業員を求人募集しております!
あと施工アンカー工事に携わってみませんか?
働きやすい環境づくりに力を入れており、きっと「第2の家族」のように感じていただけると存じます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に挑戦しませんか?

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に…

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 建設業界で求職中の …

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

ただいま大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職 …

補強・補修工事やアンカー工事の職人募集中!

補強・補修工事やアンカー工事の職人募集中…

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市を中心に補修工事や補強工事、アンカー工事など …