お知らせ

投稿日:

求職者、必見!株式会社SETの気になるトコロ

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がける株式会社SETです!
弊社では、事業拡大につき、現場作業員を積極的に募集しています!
入社後は、高速道路や橋梁の耐震強度を高める補強作業をお任せします。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験の有無はいっさい不問です。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

もちろん経験者の方も大歓迎です。
経験者については能力をしっかり考慮し優遇いたします。

資格の取得を目指しているんだけど・・・

弊社では、会社全額負担の資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら資格も技術も身につけるチャンスです!

必要なのは、あなたのやる気だけ!ご応募をお待ちしています

弊社では、社員の働きやすさにこだわっています。
「福利厚生・評価制度の充実」「資格取得支援制度の完備」など頑張るあなたを全力でサポートいたします!
寮も完備していますので、新生活も安心してスタートしていただけます。
ご希望があれば、体験入社も随時受付中です!
お気軽にご相談ください。

弊社の仕事は、地震大国には欠かせない大切な仕事を通じて、人びとの安全な暮らしを守っていくやりがい充分の仕事です。
一生モノの技術を身につけ、弊社でともに成長しませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は豊中市・尼崎市を中心に、耐震補強工事や、あと施工アンカー工事 …

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

耐震補強工事の志望者必見!弊社求人が選ばれる理由

耐震補強工事の志望者必見!弊社求人が選ば…

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がける株式会社SETです! 「橋梁や施設 …