お知らせ

投稿日:

【求人】頑張りが報われる会社です!

株式会社SETは、大阪府豊中市に拠点を置き、土木工事をはじめ各種業務を手がけている会社です。

全国一円で耐震補強工事やあと施工アンカー工事、コンクリート構造物の穿孔・切断・解体工事など、多岐に渡る業務に取り組んでいる弊社で、皆さまの力を存分に発揮してみませんか?

頑張りや成長をしっかりと評価

New job

弊社では、社員一人ひとりの努力と成果をしっかりと評価する制度を導入しています。
頑張りが給与にダイレクトに反映されるため、やりがいを感じながら働くことができます。

また、和気藹々とした職場環境で、チームワークを大切にする文化が根付いていますので、新人の方もすぐに馴染むことができるでしょう。
大阪で補修工事の求人をお探しで、長期キャリア構築を目指している方には最適な職場です。

ご応募をお待ちしています!

建設業のフィールドで成長していきたいとお考えの方はぜひ、弊社の求人にご応募ください。
皆さまからの多数のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【求人中】建設業の新常識!『新3K』につ…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ…

こんにちは、株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市に拠点を置く補修工事の会社です。 今回は、弊社の …

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社SETにぜひご応募を

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社S…

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です …