お知らせ

投稿日:

耐震補強工事が大切である理由

こんにちは! 株式会社SETです。
大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

耐震補強工事は社会にとって欠かせない非常に重要なお仕事!
今回は、耐震補強工事の大切さについて解説いたします!

地震の多い国だからこそ大切


地震大国とも名高い日本において、地震への対策は決して軽視できるものではありません。
突如阪神淡路大震災や東日本大震災などのように強大な地震が起こることもあるこの国では、耐震補強工事の重要性は必然的に高くなります。
また新築時は高い耐震性を誇る建物も、長い年月を経ることで経年劣化を起こし、耐震性も低くなります。
たくさんの思い出が詰まった建物を地震から守るうえでも、耐震補強工事は欠かせないのです。

やりがい溢れるお仕事をお探しなら!

やりがい溢れる耐震補強工事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場作業員を求人募集中!
頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、未経験からでも必ず手に職をつけられます。
共に耐震補強工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建物の耐震補強はどのようにして行う?

建物の耐震補強はどのようにして行う?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建設業を承っ …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では豊中市や尼崎市などで土木工事を行っております。 今回は弊 …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SET …