お知らせ

投稿日:

耐震補強工事が大切である理由

こんにちは! 株式会社SETです。
大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

耐震補強工事は社会にとって欠かせない非常に重要なお仕事!
今回は、耐震補強工事の大切さについて解説いたします!

地震の多い国だからこそ大切


地震大国とも名高い日本において、地震への対策は決して軽視できるものではありません。
突如阪神淡路大震災や東日本大震災などのように強大な地震が起こることもあるこの国では、耐震補強工事の重要性は必然的に高くなります。
また新築時は高い耐震性を誇る建物も、長い年月を経ることで経年劣化を起こし、耐震性も低くなります。
たくさんの思い出が詰まった建物を地震から守るうえでも、耐震補強工事は欠かせないのです。

やりがい溢れるお仕事をお探しなら!

やりがい溢れる耐震補強工事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場作業員を求人募集中!
頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、未経験からでも必ず手に職をつけられます。
共に耐震補強工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事、コ …

未経験者、大歓迎!万全のサポート体制が魅力!

未経験者、大歓迎!万全のサポート体制が魅…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

株式会社SETの求人情報について教えて!

株式会社SETの求人情報について教えて!

「耐震補強工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットが …