お知らせ

投稿日:

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ!

こんにちは、株式会社SETです。
弊社は大阪府豊中市に拠点を置く補修工事の会社です。
今回は、弊社の仕事について、どんな人におすすめなのかをご紹介したいと思います。

未経験者歓迎!

高待遇

弊社では、補修工事として働くスタッフを募集しています。
補修工事とは、建物や構造物の劣化や損傷を修復する仕事です。
弊社の求人は、未経験者でも応募できるようになっています。
なぜなら、弊社では、入社後に丁寧な研修を行っていますし、先輩スタッフがサポートしてくれます。
また、資格取得のための補助もあります。
補修工事として必要な知識や技術は、実践しながら身につけられます。
興味がある方ややる気がある方であれば、どなたでも大歓迎です。

現在新たなメンバーを募集中です!

いかがでしたか?
株式会社SETの仕事は、未経験者でもチャレンジできるし、一生ものの技術が身につく仕事です。
そんな仕事に興味がある方は、ぜひ応募してください。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳しい業務内容は業務内容ページをご覧ください。
現在新たなスタッフを求人中です!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【求人中】建設業の新常識!『新3K』につ…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に挑戦しませんか?

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に…

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 建設業界で求職中の …