お知らせ

投稿日:

【求人】重要な社会インフラを支えるお仕事です!

こんにちは!株式会社SETです!
弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です。

弊社は橋梁の耐震補強を行っておりますが、「一体何をやっているんだろう?」と首をかしげる方も多いでしょう。
皆さまが普段何気なく走行している「橋」は、私どもが陰から支えているのです!

一生モノの技術!

橋梁の一番の敵は、自然災害です。
特に地震が多発する日本では、橋の強度を常に一定に保っておかないと大惨事が発生する恐れがあります。
従って、弊社のような耐震工事のプロが、定期的に橋梁を補強する必要があるのです。
重機を用いたコンクリートの穿孔や切断・施工アンカーなど、非常に専門的な技術を用いて工事を行います。
無事に完了した後は、「自分が社会インフラを支えているんだ!」という達成感に満ち溢れ、次の仕事へのモチベーションが更に高まるお仕事です。

難しそうに見えますが、一から学べるため未経験者でも大歓迎です。
私どもと一緒に、橋梁工事に取り組みませんか?
ご興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

ただいま大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職 …

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承 …

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探す?

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探…

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を構え、補修工事や土木工事など各種建 …