お知らせ

投稿日:

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に挑戦しませんか?

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
建設業界で求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

株式会社SETの良いトコロ

弊社では以下の3本柱で、スタッフ全員が満足して仕事に専念できる環境づくりに取り組んでおります。

◎福利厚生・評価制度の充実
各種手当の支給はもちろん、スタッフの努力や成長に対しては随時評価して給与に反映するよう努めております。

◎資格取得支援制度を完備
弊社が手がける耐震補強工事や橋梁補修工事は、業務上必要な資格が出てまいります。
そのため費用を全額会社負担とし、取得のサポートを行なっております。

◎風通しの良い社風
お互い信頼し合い、言いたいことが言える風通しの良い社風をつくっております。
このように和気あいあいとした職場なので、ありがたいことに現在求人への応募が殺到中です!

今すぐご応募を

採用にあたって、土木工事の経験の有無は問いません。
ご興味のある方はお早めにご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

穿孔工事に携わるにあたり覚えておきたい注意点

穿孔工事に携わるにあたり覚えておきたい注…

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承っておりま …

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を手掛けて …

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ…

こんにちは、株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市に拠点を置く補修工事の会社です。 今回は、弊社の …