お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

ただいま大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力3選!

未経験でも耐震補強工事の技術が身につく

ただいま弊社では、大阪府内や兵庫県尼崎市などの兵庫県各地にて耐震補強工事を中心に土木工事や補修工事に携わってくださる方を、経験問わず募集中です。
未経験者には丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心して飛び込んできてください!

資格取得支援制度があるのでステップアップできる

弊社は頑張る人を全力で応援する会社です。
本制度を活用すれば、日々の業務と並行して正しい知識を身につけることができ、ステップアップすることができますよ!

働きやすい環境が整っているので長期勤務に最適

スタッフの働きやすさを重視し、諸手当や休暇制度、保険や福利厚生を充実させております!
和気あいあいとした雰囲気で風通しの良い職場なので、長期勤務に最適です。

今すぐご応募を

いかがでしょうか?
ピンときたら今すぐにご応募ください!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の…

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 ただいま弊社 …

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探す?

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探…

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を構え、補修工事や土木工事など各種建 …

建物の耐震補強はどのようにして行う?

建物の耐震補強はどのようにして行う?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建設業を承っ …