お知らせ

投稿日:

株式会社SETの求人情報について教えて!

「耐震補強工事って未経験でも始められるの?」
「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」
「どんなメリットがあるの?」
現在求職中の方の中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、弊社の求人情報をお届けします!

弊社の求人情報

未経験者でも応募できる?

やる気と元気がある方でしたら、未経験者や異業種からの転職者も歓迎いたします!

諸手当・福利厚生・休暇などについて知りたい!

制服支給制度や寮・社宅の貸与制度、資格取得支援制度にキャリアコンサルティング制度、さらには産前産後休暇や育児休暇などの休暇制度もご用意しております。

株式会社SETで働くメリットは?

入社後に携わっていただく耐震補強工事の技術は、一度身につけてしまえば一生モノになります。
「手に職をつけたい」などとお考えの方にはピッタリといえるでしょう!

今すぐご応募を!

弊社では、土木工事や補修工事などに携わってくださる職人さんを求人募集しています!
ピンときた方は、大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』までご応募を。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

耐震の種類を覚えよう!

耐震の種類を覚えよう!

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を中心に、補修工事や土木工事など各種建設業を承ってお …

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

「あと施工アンカー」ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を手掛けて …

健康な体を手に入れられるお仕事です!

健康な体を手に入れられるお仕事です!

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建 …