お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

はじめまして! 株式会社SETです。
弊社は大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事、コンクリート構造物の穿孔・切断・解体工事などを承っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを大募集しております!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
「未経験だけど技術を学んで手に職をつけたい」という方も大歓迎です!

将来、資格を取りたいんだけど・・・

ご安心ください。弊社は資格取得支援制度を設けております。
耐震補強工事は国の厳しい安全基準をクリアしていかなければならず、その過程で業務上必要な資格が発生してまいります。
そのため、弊社では全額会社負担で取得できます。積極的にチャレンジしてください!

福利厚生にこだわりたい

弊社は、各種保険・手当の充実や、頑張った分がしっかり給料に反映される評価制度など、長く安心して働いていただける環境を整えております。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

ぜひ弊社で新たなチャレンジの第一歩を踏み出してみませんか?
豊中市や尼崎市など大阪各地からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

健康な体を手に入れられるお仕事です!

健康な体を手に入れられるお仕事です!

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社SETは大阪府豊中市に拠点を置き、全国一円で土木工事を専門とする企業です。 土木工事は、私た …