お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社SETで決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です!
株式会社SETでは、耐震補強工事といった土木工事や補修工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

腕を組む現場スタッフ

◎頑張りをきちんと評価
弊社では皆さまの頑張りや成長をきちんと評価しております。
お給料に反映しやすい制度を整えておりますので、やりがいをもって働くことができますよ。

◎充実した手当あり
残業手当や出張手当などの各種手当をご用意しております。
残業といっても月平均は1時間程度ですのでご安心ください。

◎資格取得支援制度あり
弊社の手がける耐震補強工事は、国の厳しい安全基準をクリアしていかなければなりません。
このため業務上必要な資格がございますが、取得費用は会社全額負担です!
働きながらスキルアップできる環境ですよ。

経験問わず募集中!

私たちと一緒に現場作業員として活躍しませんか?
豊中市などの大阪府内や、尼崎市をはじめとした兵庫県各地などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

師走のご挨拶

師走のご挨拶

こんにちは! 豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SET …

株式会社SETの求人が選ばれる理由

株式会社SETの求人が選ばれる理由

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を中心に、補修工事や土木工事など各種建設業 …

代表的なコンクリート解体の工法をご紹介!

代表的なコンクリート解体の工法をご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業 …