お知らせ

投稿日:

代表的なコンクリート解体の工法をご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

コンクリート解体の工法はたくさんの種類があります。
今回は、コンクリート解体の工法の一部をピックアップしてご紹介いたします!

たくさんの工法がある


コンクリート解体の工法には、レールに切断機を取り付けて移動しながらコンクリートを切断する「ウォールソー」工法や、水圧でコンクリートを削り落とす「ウォータージェット」工法、コンプレッサーにより圧縮された空気を利用してコンクリートを粉砕する「ハツリ・ハンドクラッシャー」工法などがあります。
弊社では「ハツリ・ハンドクラッシャー」工法をメインで採用しております。
それぞれに異なる特徴があるため、調べてみると業務の魅力がまた違った形で見えてくるかもしれません。

コンクリート解体にも携われます!

コンクリート解体に携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場作業員を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
資格取得支援制度の完備、和気藹々とした職場環境など、働きやすい条件が多くそろう弊社でともにプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【求人中】建設業の新常識!『新3K』につ…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

健康な体を手に入れられるお仕事です!

健康な体を手に入れられるお仕事です!

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建 …

株式会社SETの求人情報について教えて!

株式会社SETの求人情報について教えて!

「耐震補強工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットが …