お知らせ

投稿日:

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新規スタッフを募集しております。

まずはどんな会社かお確かめください

手を横に出している作業服の男性

弊社では体験入社制度を導入しております。
私たちが手がける土木工事や補修工事がどのような仕事なのか、馴染みやすい会社なのかなどを正式に入社する前にご確認いただくことが可能です。
制度は経験者・未経験者を問わずご利用いただけます。

始業から終業までの全日日程をはじめ、午前の部・午後の部と3種類の日程をご用意しております。
もちろんその分の時給はきちんとお支払いいたしますのでご安心ください。

ご応募をお待ちしております!

弊社は、既設の橋梁・公共施設(病院・学校など)の耐震補強工事を主力業務とし全国で活動する会社です。
「まずは現場の雰囲気を見てから入社したい」という方は、ぜひ弊社の体験入社制度をご活用ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の…

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 ただいま弊社 …

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承 …

耐震補強工事や施工アンカー工事の事ならお任せください!

耐震補強工事や施工アンカー工事の事ならお…

こんにちは!豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETで …