お知らせ

投稿日:

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
今回は、弊社の求人のメリットをご紹介いたします!

社会的需要の高いお仕事に携われる!


弊社の主力業務は耐震補強工事です。
地震大国である日本において、耐震補強工事は決して欠かせないものといって過言ではないでしょう。
大規模な地震が多発したことにより耐震基準は年々厳しいものとなっていることもあり、耐震補強工事の需要はどんどん高まっております。
そのため、仕事量の増減を心配する必要はありません!
安定を求める方にとっても嬉しい職場となっております。

頼れる先輩スタッフが丁寧にサポート!

弊社では人材育成にも力を入れております。
基礎的なことや、全体の業務の流れなど、働くうえで必要となる知識や技術は丁寧にお教えいたします!
業界の知識がなくとも安心して働けますよ!
少しでもご興味がございましたら、ぜひご応募ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市をはじめ尼崎市などで土木工事・補強工事を行っ …

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の…

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 ただいま弊社 …