お知らせ

投稿日:

株式会社SETの求人が選ばれる理由

こんにちは! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市を中心に、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

弊社の求人が多くの方々より選ばれるのには理由があります。
今回は、弊社の求人が選ばれる理由について解説いたします!

安心して働ける職場づくりに注力!


「会社が元気であるためには、まずそこで働く社員のみなさんに元気でいてもらいたい」
これが弊社の方針です。
この方針を大切にすべく、安心して働ける職場づくりに特に力を入れております!
具体的には、心身ともにケアのできるメンター制度の導入や、産前産後休暇・育児介護休暇への柔軟な対応などを行っております。
待遇面で思いわずらうことなく、全力で仕事に打ち込めるような勤務環境の整備を、弊社は心がけています。

一緒に働きませんか?

現在弊社では新規現場作業員を求人中!
入社後は公共工事など建設構造物の現場作業員として勤務していただきます。
体験入社制度もございますので、入社前後のギャップで思い悩むことになるのではと心配する必要もありません!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に挑戦しませんか?

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に…

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 建設業界で求職中の …

穿孔工事ってどんな工事?何のため?

穿孔工事ってどんな工事?何のため?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市に拠点を構え、補修工事や土木工事など各種建設業を承っ …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

株式会社SETは大阪府豊中市に拠点を置き、全国一円で土木工事を専門とする企業です。 土木工事は、私た …