お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!
豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETです。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

地震大国といわれる日本において、耐震補強工事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えています。
弊社では今後の業務規模の拡大を見据えて、現場スタッフを積極的に採用しております。

□充実の福利厚生・諸手当

・残業手当
・出張手当
・夜勤手当(1.3倍)
・遠方手当
・休日手当
・制服支給
・安全帯支給
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労働災害保険

□頑張りがお給料に反映されます!

弊社では頑張った分がしっかりお灸慮うに反映される評価制度を取り入れております。
資格取得支援制度も完備されておりますので、積極的にお仕事に取り組んで頂ければと思います。

「会社が元気であるためには、まずそこで働く社員のみなさんに元気でいてもらいたい。」
という思いから、従業員に対して当たり前のことを当たり前にできる職場づくりを弊社では進めております。

働きやすい条件が多くそろう弊社で活躍してみませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人々の暮らしを守るやりがい溢れるお仕事です!

人々の暮らしを守るやりがい溢れるお仕事で…

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

ただいま大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職 …

株式会社SETの求人が選ばれる理由

株式会社SETの求人が選ばれる理由

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を中心に、補修工事や土木工事など各種建設業 …