お知らせ

投稿日:

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

こんにちは! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

弊社にはたくさんの魅力がございます!
今回は、弊社の魅力の一部をご紹介いたします!

頑張りは給与にしっかり反映!


「頑張りはきちんと給与に反映されるのかな?」という心配をされている方は少なくないのではないでしょうか。
弊社では、従業員の頑張りを決して無駄にしない評価制度を整えております!
残業手当・出張手当・夜勤手当・遠方手当・休日手当といった各種手当の支給はもちろん、従業員一人ひとりの成長は随時評価!
バリバリ働いてしっかり稼ぎたいという方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

風通しの良さも強みのひとつ!

弊社では従業員同士の情報共有や技術交流を積極的に行っており、また定期的に飲み会など親睦を深めるイベントも行っております。
お互いに信頼し合い、言いたいことが言える風通しの良い社風となっています!
馴染めるかどうか不安という方も少なからずいらっしゃるかと存じますが、弊社においてはそういった不安を抱く必要はありません!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、既設の橋梁・公共施設の耐震補強工事を主力業務 …

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

【求人中】株式会社SETの魅力にせまる!

【求人中】株式会社SETの魅力にせまる!

こんにちは!株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建 …