お知らせ

投稿日:

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探す?

こんにちは! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市に拠点を構え、補修工事や土木工事など各種建設業を承っております。

安心して働ける耐震補強工事の求人探しでお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、耐震補強工事の求人探しについて解説いたします!

教育制度の充実具合に注目!


未経験者歓迎といった記載のある求人は散見されますが、即戦力となる人材を求めているのか、ゼロからのスタートの方も一人前になるまでサポートできる体制が整っているのかは見極める必要があります。
見極めるポイントは、教育制度の充実具合をチェックすること!
教育制度に関する記載がしっかりなされていれば、先輩スタッフが後輩スタッフを丁寧にサポートする社風である可能性が高いです。
また、今後のキャリアアップも視野に入れるならば、資格取得支援制度の有無も確かめましょう。

新規現場作業員求人中!

教育制度が整った職場をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規現場作業員の求人募集を行っております!
業歴10年以上のベテランスタッフも若手へ丁寧に指導しながら、一丸となって作業にあたっています。
さらに資格取得支援制度も完備!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

耐震補強工事が大切である理由

耐震補強工事が大切である理由

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承ってお …

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 正社員として …