お知らせ

投稿日:

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社SETにぜひご応募を

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。
弊社は、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です。

社員の働きやすさをとことん追求!

誰もが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
私たちは、人材育成・社員の働きやすい環境づくりが何よりも大切と考えています。
そのための支援を弊社は惜しみません!

◇人材育成

・充実した教育指導体制
未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう先輩スタッフが技術を習得するまでしっかりとサポートいたします!
弊社なら、経験ゼロからプロの技術を確実に習得可能です。
弊社での勤務を通して、一生使える武器を身につけていただけます!
・全額会社負担の資格取得支援制度あり
業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。
弊社なら、働きながら、技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。

◇働きやすい環境

・残業手当・出張手当など充実した手当あり
・頑張り・成長に応じて随時評価し給与で還元
・わからないことは何でも相談できる和気あいあいとした職場

新規スタッフ募集中!


ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に求人募集しております。
地震大国といわれる日本において、耐震補強工事の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えています。
また様々な土木工事を一貫して行っておりますので、他社よりもスキルアップにつながりやすい職場です。

『丁寧に社員を育てる風土』『働きやすい環境』が整った弊社にぜひご応募ください!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 正社員として …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社SETでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

耐震補強工事の志望者必見!弊社求人が選ばれる理由

耐震補強工事の志望者必見!弊社求人が選ば…

こんにちは!大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がける株式会社SETです! 「橋梁や施設 …