お知らせ

投稿日:

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。
正社員としてお迎えいたしますので、土木工事や建設業にご興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

どんな仕事?

土木工事と聞くと「土を掘る仕事」というイメージを思い浮かべる方は少なくないでしょう。
しかし、弊社が主に手がけているのは、既設の橋梁や公共施設(病院・学校など)の耐震補強工事です。
土に触ったりスコップをもって作業をするのではなく、工具を使って大きな建造物に触れることができる仕事です。
そのため、ダイナミックでやりがいたっぷりですよ!

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
橋梁補修をはじめとする耐震補強工事の技術をしっかりと学んでいただける環境が整っておりますので、未経験からのスタートでも問題ありません。
また、資格取得支援を活用することでキャリアアップも自由自在なので、手に職をつけたいとお考えの方には最適な職場です。

「チャレンジしたい!」と思ってくださった方は、ぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では豊中市や尼崎市などで土木工事を行っております。 今回は弊 …

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の…

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 ただいま弊社 …

建物の耐震補強はどのようにして行う?

建物の耐震補強はどのようにして行う?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建設業を承っ …