お知らせ

投稿日:

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。
正社員としてお迎えいたしますので、土木工事や建設業にご興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

どんな仕事?

土木工事と聞くと「土を掘る仕事」というイメージを思い浮かべる方は少なくないでしょう。
しかし、弊社が主に手がけているのは、既設の橋梁や公共施設(病院・学校など)の耐震補強工事です。
土に触ったりスコップをもって作業をするのではなく、工具を使って大きな建造物に触れることができる仕事です。
そのため、ダイナミックでやりがいたっぷりですよ!

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
橋梁補修をはじめとする耐震補強工事の技術をしっかりと学んでいただける環境が整っておりますので、未経験からのスタートでも問題ありません。
また、資格取得支援を活用することでキャリアアップも自由自在なので、手に職をつけたいとお考えの方には最適な職場です。

「チャレンジしたい!」と思ってくださった方は、ぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフとして働いてみたいけど不安…という方へ!

現場スタッフとして働いてみたいけど不安……

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市を中心にアンカー工事や補修工事、耐震補強工事 …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SET …

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事、コ …