お知らせ

投稿日:

就職前に不安解消!体験入社制度あり♪

こんにちは!
大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。

時給1,000円で仕事体験♪お見逃しなく!

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、弊社では、体験入社制度を設けています。

【体験入社概要】
◆条件:時給1,000円 
◆全日(8:00-17:00)、午前の部(8:00-12:00)、午後の部(13:00-17:00)などに分けてもOK
※1時間単位の勤務時間は対応しかねます。

体験入社のメリットは、会社や仕事内容が自分に向いているのかどうかをしっかり見極めることができること。
その中で、自分が本当にやりたい仕事や、向いている仕事に気づける可能性もあります。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

新規スタッフ募集中♪


ただいま弊社では、現場スタッフを募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
私たちは、従業員全員が満足して勤務できる職場環境づくりにこだわっています。
福利厚生・評価制度の充実や資格取得支援制度の完備など、腰を据えて働きたい方に最適な職場といえるでしょう!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
やる気溢れる方を、お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社SETの求人情報について教えて!

株式会社SETの求人情報について教えて!

「耐震補強工事って未経験でも始められるの?」 「諸手当や福利厚生はどんな感じ?」 「どんなメリットが …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事 …

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社SETにぜひご応募を

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社S…

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です …