お知らせ

投稿日:

師走のご挨拶

こんにちは!
豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETです。
師走の候、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
時の流れは早いもので、2019年も残すところわずかとなりました。
良かったことも反省すべきことも、しっかりと今年一年の出来事を振り返りまた今後に活かしていく所存です。
来年も、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社では業務規模拡大を見据え求人募集中です。

♦頑張りがしっかりお給料に反映される評価制度
♦資格取得支援制度完備
♦第2の家族のような職場
弊社で働くメリットは上記以外にもたくさんございます。
採用情報に詳細がございますので、ぜひそちらもご覧ください。
2020年も、弊社は飛躍してまいります。
ぜひ、新たな力になっていただければと思います。
皆様からのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ…

こんにちは、株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市に拠点を置く補修工事の会社です。 今回は、弊社の …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では豊中市や尼崎市などで土木工事を行っております。 今回は弊 …

耐震補強工事や施工アンカー工事の事ならお任せください!

耐震補強工事や施工アンカー工事の事ならお…

こんにちは!豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETで …