お知らせ

投稿日:

師走のご挨拶

こんにちは!
豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETです。
師走の候、皆様ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
時の流れは早いもので、2019年も残すところわずかとなりました。
良かったことも反省すべきことも、しっかりと今年一年の出来事を振り返りまた今後に活かしていく所存です。
来年も、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

また、弊社では業務規模拡大を見据え求人募集中です。

♦頑張りがしっかりお給料に反映される評価制度
♦資格取得支援制度完備
♦第2の家族のような職場
弊社で働くメリットは上記以外にもたくさんございます。
採用情報に詳細がございますので、ぜひそちらもご覧ください。
2020年も、弊社は飛躍してまいります。
ぜひ、新たな力になっていただければと思います。
皆様からのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 正社員として …

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、既設の橋梁・公共施設の耐震補強工事を主力業務 …