お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験OKの現場作業員のお仕事です!

大阪府豊中市を拠点に活動している建設業者「株式会社SET」では、ただいま現場作業員を募集しています。

仕事内容

ヘルメットを持つ作業服の男性
■既設の橋梁・公共施設(病院・学校など)の耐震補強工事
■あと施工アンカー工事
などの工事に携わっていただきます。
現場は全国各地です!

経験不問!充実の教育指導体制あり

橋梁補修工事やあと施工アンカー工事の経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
基礎的なことから全体の業務の流れまで、そのほか必要な知識はしっかりとレクチャーいたします。
先輩のフォローをうけながら現場の作業内容や機器の取り扱いポイントなど、実践に必要な知識をひとつずつ覚えていくことができますので未経験者の方もご安心ください!

働きやすさ重視の方はぜひご応募を

現場ではスタッフ同士が助け合って業務に取り組んでいるアットホームな職場です。
人間関係に悩むことなく、すぐに馴染んでいただけます。
また、月平均残業時間は1時間程度で残業はほぼありません。
長時間拘束を良しとせず、プライベートも充実できる環境が整っています。
より良い待遇の転職先をお探しの経験者さまも安心してご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

またご希望があれば、体験入社も随時受付中です!
お気軽にご相談ください。
(※体験入社の詳細はコチラをぜひご覧ください!)

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に挑戦しませんか?

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に…

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 建設業界で求職中の …

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市を中心にアンカー工事・補修工事などを行ってお …

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中!

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中…

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新規スタッフを募集しております。 まずはどんな会社かお …