お知らせ

投稿日:

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

こんにちは!
大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

株式会社SETは未経験者でも働きやすい環境です!

未経験から一人前の職人になるためには、長く勤められる会社がオススメです。
さまざまな現場を経験することで、知識や技術を身に付ける必要があるためです。
各種社会保険完備、制服や安全帯の支給、残業手当・出張手当・夜勤手当など、弊社では福利厚生を充実させ、安心して長く働いていただける環境を整えています。

また弊社では、資格取得支援制度を設けています。
この制度を活用することで、補修工事や土木工事の現場で必要となる資格の取得を働きながら目指していただけます。
更に弊社では、一人一人の頑張りや成長を随時評価することで、給与に反映しやすい制度を整えています。
頑張りをきちんと評価してもらえれば、全力で仕事に打ち込めますよね!

建設業の経験がないという方でも、一生ものの技術を身に付けて活躍していただけます!
ぜひ株式会社SETで人々の暮らしを守るやりがいのある仕事をはじめませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事 …

【求人】重要な社会インフラを支えるお仕事です!

【求人】重要な社会インフラを支えるお仕事…

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建 …

株式会社SETの求人が選ばれる理由

株式会社SETの求人が選ばれる理由

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を中心に、補修工事や土木工事など各種建設業 …