お知らせ

投稿日:

【求人中】株式会社SETの魅力にせまる!

こんにちは!株式会社SETです。
弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です。

異業種からでもOK!新規スタッフ募集中!

ただいま弊社では、新たな現場作業員を求人募集しております。
今回は、弊社求人の魅力についてご紹介してまいります。
豊中市近郊で求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力ポイント♪

◎経験不問!未経験の方でも、やる気さえあればOKです。

◎資格取得支援あり!業務上必要な資格の取得は会社が支援いたします。

◎業界高水準の給与体系!未経験・入社1年目でも月収32万円を達成できます。

◎クリーンな労働環境!休憩時間は1.5時間以上なうえ、17時にはきっちり作業終了を徹底しております。

◎幅広い年齢・職歴のスタッフが在籍!和気あいあいとしており、縦にも横にも風通しが良い職場です。

根気強く仕事に向き合える方や、元気で素直な姿勢で仕事に取り組める方はもちろん、飲食や営業などの異業種からの転職を検討中の方も大歓迎!
福利厚生が充実し、腰を据えて働ける職場で、凄腕の職人を目指してみませんか?

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

※『indeed』にも求人情報を掲載しております。ぜひご参照ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

橋梁補修工事の現場スタッフを求人募集中!

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、ただいま新規スタッフを募集しております。 正社員として …

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建 …

求職者、必見!株式会社SETの気になるトコロ

求職者、必見!株式会社SETの気になるト…

こんにちは! 大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がける株式会社SETです! 弊社では、 …