お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。
弊社は、既設の橋梁・公共施設の耐震補強工事を主力業務として全国で活動しております。

◇「まちを守る」仕事をしませんか?経験不問でスタッフ募集中!

豊中市の株式会社SETは、全国の現場にて、各種建造物の耐震補強工事やあと施工アンカー工事を請け負っています。安全なまちづくりに貢献する企業として、誇りを持って日々の業務に打ち込んでいます。
弊社では現在、やる気と元気のある職人さんを募集しております!経験は問いません。「耐震工事に興味がある」「未経験だけど技術を学んで手に職をつけたい」という方も大歓迎です!

○資格取得支援制度でキャリアアップも可能!
○社会保険完備&手厚い手当で、長く働ける職場環境です!
○職場の雰囲気は和気あいあいとしており、新人さんもすぐに馴染んでいただけることと思います。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】橋や公共施設等の耐震補強工事全般。コンクリートに工具を使って穴をあけて鉄筋を差し込み、接着させる作業です。
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定不可)

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者に向けて」「採用情報」をごらんください。

人びとの暮らしを守るやりがいのある仕事で、新たなチャレンジの第一歩を踏み出してみませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

株式会社SETの溢れる魅力を一部解説!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承 …

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探す?

安心して働ける耐震補強工事の求人はどう探…

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を構え、補修工事や土木工事など各種建 …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市をはじめ尼崎市などで土木工事・補強工事を行っ …