お知らせ

投稿日:

健康な体を手に入れられるお仕事です!

こんにちは!株式会社SETです!
弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です。

皆様は土木工事にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
ハードな肉体労働を連想される方も多いと思いますが、それは裏を返せば常に体を鍛えているのと同じことなのです!

ジム通いは不要!



弊社は橋梁や公共施設の耐震補強工事をメインとして、さまざまな土木工事に携わっております。
重量物を持ち運びで筋力が上がったり、足場をしっかり踏みしめながら施工を行うことで体幹が鍛えられます。
つまり、仕事をすることがそのまま肉体改造につながるため、まさに一石二鳥のお仕事なのです!

「健康な体を手に入れたい!」とお考えの方にはうってつけの職場といえるでしょう。
私どもと共に気持ちのよい汗を流しませんか?

ご興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社SETにぜひご応募を

働きやすさ抜群!求職中の方は、株式会社S…

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、補修工事・土木工事を手がけている建設業者です …

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の…

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 ただいま弊社 …

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事、コ …