お知らせ

投稿日:

【Q&A】弊社求人についてご紹介♪

はじめまして! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っております。

今回は求職者さまが疑問に思われそうな点をピックアップして、Q&A形式でご紹介いたします!

Q1.どんな仕事をするの?

コンクリートに工具を使って穴をあけ、鉄筋を差し込み接着させる作業です!
橋の耐震補強工事全般を行なっていただきます♪

Q2.高収入を目指すことは可能ですか?

気になる給与は下記の通り!
日給:13,000円~17,000円
月給:250,000円~500,000円
高収入を目指していただくことは可能です♪

Q3.未経験からスタートする場合はサポートがありますか?

もちろんサポートいたします!
弊社では、「会社は従業員によって支えられている以上、従業員の成長は会社の発展に直結する」と考えています。
あなたが一人前に成長していけるように、全力でサポートさせていただきます。
業務上必要になる資格の取得にあたっては、会社が費用を負担いたします。

Q4.働きやすい職場ですか?

各種手当や福利厚生を充実させ、働きやすい職場づくりに努めております。
会社が元気であるためには、働くスタッフの皆さまにも元気でいてもらいたい!と考えております。

弊社求人にご興味いただけましたら、ぜひご応募ください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

耐震補強工事が大切である理由

耐震補強工事が大切である理由

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業を承ってお …

補修工事の現場スタッフとして活躍したい方必見!

補修工事の現場スタッフとして活躍したい方…

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、建設業で必要なアンカー工事や補修 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!大阪府豊中市の株式会社SETです。 弊社は、既設の橋梁・公共施設の耐震補強工事を主力業務 …