お知らせ

投稿日:

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに努めております!

人々の暮らしを守るやりがいのあるお仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか?
未経験からでも必ず手に職を着けられます。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、飲み会や社員旅行といった社内イベントもありますので、どなたもきっと「第2の家族」のように感じていただけると存じます。

「頑張りはきちんと評価してくれるかな?」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!
弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】橋の耐震補強工事全般
【雇用形態】正社員
◎各種保険・手当完備
◎制服・安全帯支給
◎休日・休暇等:日曜・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では豊中市や尼崎市などで土木工事を行っております。 今回は弊 …

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に挑戦しませんか?

【求人】暮らしに欠かせない耐震補強工事に…

大阪府豊中市の株式会社SETでは、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 建設業界で求職中の …

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

【求人】株式会社SETの求人の魅力3選!

ただいま大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現在求職 …