お知らせ

投稿日:

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事、コンクリート構造物の穿孔・切断・解体工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は問いません!


「一人前の職人として活躍したい」
「土木工事に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎制服・安全帯支給、各種手当完備
◎休日・休暇等:日曜・年末年始(現場によって夏季休暇・GWも休みになります)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

はじめまして!株式会社SETです。 弊社では大阪府豊中市を中心にアンカー工事・補修工事などを行ってお …

建物の耐震補強はどのようにして行う?

建物の耐震補強はどのようにして行う?

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建設業を承っ …

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の笑顔を守る仕事!

【求人】はじめてみませんか?暮らしの中の…

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 ただいま弊社 …