お知らせ

投稿日:

人々の暮らしを守るやりがい溢れるお仕事です!

はじめまして! 株式会社SETです。
弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頑張りはしっかり給与に反映されます!

橋梁においても、建築においても、耐震補強工事は安全な街をつくるうえで重要な役割を担っています。
地震による損傷や落橋、自然環境要因による劣化といった問題は、一度起こってしまうと大掛かりな処置が必要となるため、事後保全ではなく予防保全の動きが生まれています。

あなたもぜひ、人々の暮らしを守るやりがいのあるお仕事にチャレンジしてみませんか。

「建設業は未経験だけど、できるかな?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、未経験からスタートされた方も一人前の技術者を目指すことができるよう、頼れるベテランが丁寧に指導しており、さらに資格取得支援制度もご用意しております。
ゆえに弊社の求人募集は経験の有無は一切問いません。
きっと「第2の家族」のように感じられる場がここにあります。
一緒に手に職をつけて頑張りましょう!

働きやすい条件をたくさんご用意して皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社SETでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事 …

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建 …