お知らせ

投稿日:

耐震補強工事や施工アンカー工事の事ならお任せください!

こんにちは!豊中市・尼崎市を中心に耐震補強工事や施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETです。

弊社は平成22年に創業し、耐震補強工事や施工アンカー工事をメインに手がけてまいりました。また、施工だけではなく耐震診断調査やアンカー試験なども行っています。

日本は地震国ともいわれております。阪神淡路大震災から約25年が経っていますが、まだまだ耐震性に問題をかかえている建物もあり、耐震補強工事は進んでいるとはいえない状況です。
南海トラフの巨大地震が起こった場合、多くの津波や地震などの被害が想定されているともいわれています。

耐震補強では、予算内で建物の問題点を把握して、全体のバランスなどを考えながら耐震性を高めていく事が重要になります。

補強方法や建物全体の耐震性を高める施工アンカー工事などでも、確かな技術力を有する熟練したスタッフがそろっています。
また、新たに工種も増やしているため現場力、新しい技術力には自信を持っています。
株式会社SETは、『いい会社づくりはひとづくりから』という信条で、これからも人と建物を守っていくという役割を担って、人材育成と技術の向上を常に目指してまいります。
耐震補強工事や施工アンカー工事の事なら、弊社にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事 …

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

【求人】株式会社SETの気になるトコロ

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市を拠点に、耐震補強工事一式やアンカー工事、コ …

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

耐震補強工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …