お知らせ

投稿日:

【求人中】弊社の仕事に向いている人って?

既設の橋梁や公共施設(病院・学校など)の耐震補強工事を手がける大阪府豊中市の「株式会社SET」では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。

この記事では、弊社の仕事に向いている人の特徴についてご紹介します。
土木工事のプロフェッショナルを目指している方は、ぜひご注目ください!

弊社の仕事に向いているのはこんな人!


弊社では、以下のような人を求めています。
・土木工事や建設業に興味がある人
・安全第一で丁寧な仕事ができる人
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる人
・挑戦的な姿勢をもち、自分のスキルや知識を向上させたい人
・お客様のニーズに応え、満足度の高いサービスを提供したい人

弊社の仕事は、社会的にも意義のあるものです。
災害に強いインフラを作り、人々の暮らしや安全を守ることができます。
また、様々な現場や案件に携わることで、経験やスキルが豊富になります。
自分の成長を実感できるやりがいのある仕事です。

未経験者も大歓迎!

弊社では、未経験者でも安心して働ける環境を整えています。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あと施工アンカーにも種類がある!2種類のあと施工アンカー

あと施工アンカーにも種類がある!2種類の…

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事など各種建設業 …

人々の暮らしを守るやりがい溢れるお仕事です!

人々の暮らしを守るやりがい溢れるお仕事で…

はじめまして! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市を拠点に、土木工事や補修工事を承っており …

穿孔工事に携わるにあたり覚えておきたい注意点

穿孔工事に携わるにあたり覚えておきたい注…

こんにちは! 株式会社SETです。 大阪府豊中市にて、補修工事や土木工事など各種建設業を承っておりま …