お知らせ

投稿日:

【未経験者OK】必要なのはやる気と元気!職人さんを募集します。

こんにちは!株式会社SETです!
弊社は豊中市・尼崎市を中心に、耐震補強工事や、あと施工アンカー工事を請け負っております。

◇受注拡大に伴い、職人さんを募集中

『いい会社づくりはひとづくりから』
これは、私たちが大切にしている考え方です。
そんな弊社で一緒に働きませんか?

「未経験だけど技術を学んで手に職をつけたい」という方も大歓迎です!

建物の安全づくりは、現場スタッフの安心づくりから。
そう考える私たちが職場環境作りで大切にしているのは、以下の3本柱です。

◎福利厚生・評価制度の充実
残業手当・出張手当・夜勤手当・遠方手当・休日手当といった各種手当ての支給はもちろん、制服や安全帯も無料で貸与。また、頑張りや成長を随時評価し、お給料にも反映しやすくしています。

◎「資格取得支援制度の完備」
業務上必要となったり仕事の幅を広げられたりする資格については、取得費用を全額会社で負担。一生使える武器を身につけられます。
これは、「会社は従業員によって支えられている」という信念のもと、従業員の成長は会社の発展に直結すると考えているからです。

◎「風通しの良い社風」
業務中はスタッフ同士の情報共有や技術交流を欠かさず行い、業務後には飲み会などを通して交流を深め、相互の信頼と風通しの良い社風をつくっています。
国内外を問わず社員旅行も定期的に実施しており、みんなでオフタイムを楽しんでいます。

 

技術力を駆使して安全快適な生活環境を作り、社会に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
あなたも一緒に、「暮らしの中の笑顔を守ること」を仕事にしませんか?

少しでも興味をもっていただけましたら、是非お気軽にご応募ください!

弊社スタッフ一同、皆さまのご応募お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中!

体験入社制度あり!現場作業員を求人募集中…

大阪府豊中市の建設業者『株式会社SET』では、新規スタッフを募集しております。 まずはどんな会社かお …

【求人】重要な社会インフラを支えるお仕事です!

【求人】重要な社会インフラを支えるお仕事…

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事・土木工事を手がけている建 …

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

株式会社SETの求人のメリットをご紹介!

こんにちは! 株式会社SETです。 弊社では、大阪府豊中市に拠点を置き、補修工事や土木工事など各種建 …