お知らせ

投稿日:

桜の季節が近づいてまいりました

こんにちは!
豊中市・尼崎市を中心に、耐震補強工事や、あと施工アンカー工事を請け負っております株式会社SETです。

◇桜のつぼみがふくらんできますが…

3月も半ばとなり、例年ならば桜前線が気になる季節です。
しかし、どうやら今年は、花便りに浮かれることも難しそうです。
感染の広がっている新型コロナウイルス感染症の今後の動向は予断を許しません。
栄養をとり、しっかりと休息をとり、家族や気の置けない仲間と楽しく過ごして免疫力をアップさせ、病気を寄せつけないようにしたいものです。
もちろん、手洗い・うがいも大切です。

◇耐震補強工事の重要さを思う3月です

3月は、言わずと知れた、東日本大震災のあった月です。
耐震補強工事を請け負っている弊社は、この時期、自分たちの仕事の重要性を再認識します。
これからも、常に最新の知識と技術をアップデートし、真に世の中のためになる耐震施工を行っていきたいと、決意を新たにしています。

◇一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社SETは、技術力を駆使し、耐震補強工事を通じて安全で快適な生活環境づくりに貢献していく会社です。
“暮らしの中の笑顔を守る仕事”を、一緒にやってみませんか?「未経験だけど技術を学んで手に職をつけたい」という方も大歓迎です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】コンクリートに工具を使って穴をあけ、鉄筋を差し込み、接着させる作業です。橋の耐震補強工事全般を行っています。
【雇用形態】正社員(試用期間あり)

詳細は弊社ホームページでごらんください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

株式会社SET
〒561-0843 大阪府豊中市上津島1-3-35
電話:06-6867-3741 FAX:06-6867-3751
※営業電話・FAXお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社SETです! 弊社は豊中市・尼崎市を中心に、耐震補強工事や、あと施工アンカー工事 …

就職前に不安解消!体験入社制度あり♪

就職前に不安解消!体験入社制度あり♪

こんにちは! 大阪府豊中市を拠点に、補修工事や土木工事を手掛ける、株式会社SETです。 時給1,00 …

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社SETの仕事はこんな人におすすめ…

こんにちは、株式会社SETです。 弊社は大阪府豊中市に拠点を置く補修工事の会社です。 今回は、弊社の …